アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煮込みハンバーグ
美味しそう
ですか?

「煮込みハンバーグ 美味しそう ですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

美味しいそうだけど、添え野菜があれば尚映える。

    • good
    • 0

煮込んだようにみえない。


ケチャップ感がつよすぎる。
    • good
    • 0

付け合わせが何もないのが寂しいですね。

    • good
    • 0

美味しそうです。


キノコ類を乗せるともっといいかもですね。
    • good
    • 0

デミグラスソースよりこういうケチャップ感のある


煮込みハンバーグが私は好きなんですよ~
しっくり味が染み込んでいて柔らかく
優しい甘さで美味しそうです!
    • good
    • 1

写真映えする撮り方すると良いかもです。


赤みが強くてソースがジャムのような色合いに…
お皿も柄と料理が合わないかもです。それに、ブロッコリーなどの緑やマッシュポテトなど白なども付け合わせであれば、なお美味しそうに見えるかも!
    • good
    • 1

雑。

    • good
    • 1

おいしそうです。

フライパンで焼くと中まで火が通らない失敗がありますが、煮込めば大丈夫なのでよいです。
    • good
    • 2

美味しそうです。


背景の布や皿、野菜とかの色で飾ると更に美味しそうになります。
    • good
    • 1

おいしそうです。


煮込みハンバーグすきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!