アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJのターミネーターのアトラクションで、毒舌を発揮する綾小路麗華さん、あまりにゴージャスな名前&あの高飛車な態度に思わず笑ってしまいました。
綾小路麗華という名前は、いかにも「漫画に出てくるお嬢様風な名前」だなあと思ったのですが(同名の方がいたら申し訳ないのですが、正直な感想です)、アメリカのユニバーサルの彼女はどんな名前なのでしょう?やはり、ゴージャス&高貴な雰囲気の名前なのでしょうか。また、アメリカの彼女はやはり同じような客いじりをするのでしょうか?
あまりに綾小路さんの印象が強かったため、いろいろと興味を持っています。ご存じの方、教えてください。

A 回答 (4件)

ハリウッドのユニバーサルスタジオでは、


セクシーな黒人女性が務めていました。
名前はどんなだったのか覚えていません。申し訳ありません。

全ての文章の最後を吐息のようにかすれた発音をしていて、その無駄に色っぽいところが現地の人たちには大ウケでした。もちろん、日本と同じように客いじりもしていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
お色気系のキャラでしたか~。日本の高飛車なのとはまた違って面白そうですね。どんな客いじりをしていたのか興味津々です。

お礼日時:2005/01/21 13:15

No.2さんの"Kimberley Duncan"ですね。



No.3さんの"麗華様は7人"はかなり古い情報です。
今は違いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

綴りの情報をありがとうございます。
日本の麗華さまは今は何人なんでしょう?行くのが楽しみになってきました。

お礼日時:2005/02/09 12:45

まだ締め切られていないようなので、よろしいでしょうか?



アメリカ版の名前は既に出ているようなので、日本の麗華様についてちょこちょこっとお話を。
麗華様は7人いらっしゃいます。風貌はもちろんの事、それぞれキャラが微妙に違います。高飛車な麗華様、おてんば麗華様、ぶりっ子麗華様、清楚だけどたまにキレる麗華様・・・。
麗華様にハマったのなら、全ての麗華様をご覧になるのも良いかと思います。きっとアナタの「ベリー・ベスト・オブ・麗華様」が見付かると思います。

No.2の方へのお礼欄に、
>日本と違ってそういうことではあんまり笑いがとれないのかな(^ ^)
と書かれていますが、「日本」と言うよりも「大阪」だから人気者になれたのかなという気がします。
東京ディズニーに麗華様のキャラが居たら、きっと皆さん退くでしょう。
他のテーマパークでも、やはり極端に浮いた存在になるでしょう。
笑いの街大阪だからこそ、過激な客イジリも「これが大阪かぁ~」と、受け入れられたのでわ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麗華さま情報をありがとうございます♪
私が見たのは高飛車麗華サマだったんですね。近々、USJへ行くつもりなので、新たな麗華様にお会いしてみたいものです(^ ^)

>「日本」と言うよりも「大阪」だから
そうかもしれないですね~。大阪ですら、あの客いじりで苦情がたまに来るそうなので、他の地域だとつらいかも(笑)。

お礼日時:2005/02/01 12:52

アメリカ版T2・3Dのサイバーダイン社の広報担当役の名前は‘キンバリー・ダンキン‘で統一されているようです。

けっこう普通。T2・3Dは50回以上観ましたが何人かの役者さんがローテーションを組んで演じています。どの役者さんの時も同じ名前でしたので役名として決まっているのだと思います。
基本的にゲストをいじるのも同じです。3Dメガネを劇場に入る前にかけている人が必ずいるので、‘セイフティーバイザーはまだかけないで。そこのあなた、あなたのことよ!!‘といじるにもパターン1つになっていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう50回以上ご覧になったとは、かなりのベテラン(?)の方からのご回答、ありがとうございます。しばらく出張で不在にしていたため、お礼が遅れてしまい申し訳ありません。帰ってきて、ご回答を拝見して大変嬉しかったです。
アメリカ版綾小路麗華さんは、結構普通のお名前なんですね。アメリカ版「ゴージャスイメージな名前」があるのかなと思ったんですが、日本と違ってそういうことではあんまり笑いがとれないのかな(^ ^)いじりパターンも教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2005/01/28 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!