アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国崩壊 中国共産党によるアジア大陸支配が新型コロナを発端にして困難な状況にあります。習近平を更迭するという話もありますが、トップを挿げ替えてもとりあえず中共は残ります。完全なる中共政権掌握の滅亡(もしくは消滅)のサイン。。これがこうなったらもう不可逆的だという中共崩壊のサインを教えてください

A 回答 (5件)

中国崩壊 中国共産党によるアジア大陸支配が新型コロナを発端にして

困難な状況にあります。
 ↑
一帯一路ですね。
アジア大陸ではなく、ユーラシア大陸です。

完全なる中共政権掌握の滅亡(もしくは消滅)のサイン。
これがこうなったらもう不可逆的だという中共崩壊のサインを教えてください
 ↑
米国軍との衝突。

習近平亡命。
    • 0

ISの中国侵攻

• 0

マスクやPCR検査の衛生商品や医療関係製品の積極的な売り込みや 南シナ・尖閣、香港等の状況を見る限り、

現在の状況としては、
新型コロナから一抜けして、他国がごたごたして国内に気を取られてる間に 好き勝手してる・・・中国の作戦と思ってたんですが、
崩壊の危機なんですか?
    • 0

全く想像つきませんが、

中国国民党など、別の勢力が共産党を追いやるしかないと思います。

中共が日本を植民地にするなど、危害を与えて来なければいいと思います。
少しずつでもサプライチェーンから切り離して、共産圏は勝手にやってもらえばいいと思います。
    • 0

再度の天安門事件発生!

• 0