プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古川ロッパ、若原春江、高橋祐子、さんが歌う、大和一家数え唄、の歌は幾つぐらいの人が聴く歌なんでしょうか?若原方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

90歳以上。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/07/30 19:03

若原方ではありませんが、


恐らくは
買い出し列車を経験した世代以上でしょう。
「急げ幌馬車」や、
「アリューシャン小唄」を歌える方たちでしょうねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

80代の長生きをしている人しか知らないんですね、その人達は大体亡くなっていますから、一握りの高齢者だと思います。

お礼日時:2020/07/30 19:08

60代後半のジジイですが、このような歌は聞いたことがありません。


ひいきめにみても、70代以上の人でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!