プロが教えるわが家の防犯対策術!

CD→DVD→Blu-ray→アーカイバルディスク

A 回答 (6件)

ディスクじゃないけど紙テープも

    • good
    • 0

PDも

    • good
    • 0

LDとMDとHD DVDが抜けている。

    • good
    • 0

高耐久になるのは良い事だけど、ディスクの値段が高そう

    • good
    • 0

LDが抜けてる。

微妙だが、MDもある。
    • good
    • 0

で、


質問は何?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!