プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運動会のリーダー紹介で一言(意気込み)を発表するのですが、なかなか思い浮かびません。皆さんの知恵をお貸しいただけませんか?
ちなみに僕は副リーダーです

A 回答 (3件)

リーダーの○○君を男にしたいと思ってます。

    • good
    • 0

他に何があるのか

    • good
    • 1

きょうは腰が抜けるくらい全力でやるぞ! ってのは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!