プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハッキリ言って

いい加減「安倍」にはウンザリですよねw

質問者からの補足コメント

• HAPPY

アベの代わりは? とか言ってる人がいますが、アベの代わりなら小学生でも十分ですよね〜〜w

ということで、アベの代わりはごまんといますw

A 回答 (51件中1~10件)

>80年後の日本は世界***

混沌としている世界情勢のなか、80年後の日本の状態を予測できる学者などいやしない。

捏造動画まで作って、自作自演ご苦労様です。

日本では著しい少子高齢化が進む中、どうやって経済を立て直すのかな?

北朝鮮の脅威、コロナの景気後退、東京五輪中止、自公政権のテロ犯罪などなど、マイナス要因ばかりだね。

HpL***さんの回答が、よほど具合が悪いとみた。
    • 2

下のHpL***は平気で嘘ついてるな。

80年後も日本は世界4位の経済大国だよん。
「単刀直入に! いい加減「安倍」にはウンザ」の回答画像50
    • 0

安倍さんが悪いのではなく、考えを変えると野党が国会で 毎回・・ワイドショーや週刊誌のような揚げ足論を議論するから

国民から見ると演出が上手い野党が優勢のように思いますが・・実は、そんなのは国会の重要法案を決める予算委員会で行うことではなく

特別委員会と言う別の部屋で行なうべきで、野党の政局にふりまわされ国の予算を大量に使ってまで審議することなどないのですよ。

与党を正し与党と共に共存しながら日本国の国益を議論し、進めて行くのが野党の役目だと早く気付くべきで

アベガー!アベガー!と、ワイドショーや週刊誌のような揚げ足論を議論していてはいけません。
    • 3

コロナ輸入

コロナ蔓延

昭恵夫人大分旅行事件

うちで踊ろう

アベノマスク事件

給付金電通忖度

黒川検事総長定年延長未遂

河井夫妻買収工作疑惑

GOTO国民総感染進行中

・・最悪ですね(笑)
    • 2

日本は経済的にも行き詰まり、深刻な少子高齢化、放射能汚染、韓国との摩擦、北朝鮮の脅威、安倍の経済政策の失敗、政治腐敗、モラルハザードが進み、あと10年もすればインドネシアの経済水準にまで落ち、30年もすれば日本は消滅するといわれています。

きわめて厳しい状況下にあります。
経済の立て直しにしろ、少子高齢化、環境問題にせよ、一筋縄ではいかない難問ばかりです。

日本を取り巻く状況を悪化させたのは安倍晋三によるところが大きいと思います。

追い打ちをかけるように(というか日本の破壊を狙ってか)2017年、創価学会はテロ犯罪によって日本を混乱させ、国民にまで犯罪を強要し、内乱の扇動、暴力殺人の正当化、犯罪行為の推進、憲法の破壊などなど、戦争行為によって日本をテロ国家にまで落としてしまいました。
昭和時代の遺物がやることですから感覚がずれているのかもしれませんが、テロ犯罪の隠蔽、口止め、創価学会の悪事の漏洩防止は不可能だということに加減、気が付くべきです。
追及、公表の仕方はいくらでもありますからね。

日本人全員、一人残らず、思想、意思決定をコントロールすることは不可能なのです。

世界共通の基本的事柄、「憲法」「法律」「道徳」というものを破壊し、煽りネタを作っては、信者や情報弱者な国民を煽り、犯罪を楽しんでいるようなテロ政権の国と仲良くなりたい物好きな国などあるわけがありません。
日本がへそを曲げたら、盗聴されるんだか、誹謗中傷されるのやら、カルト信者を自国に送り込んでくるんだか分かりやしませんからね。
あるいは、某中国メーカーのように電子機器に盗聴チップを仕込んだ製品を出荷して国民のプライバシーを侵害するかもしれない。
日本の信頼、日本人の美徳は、完全に消滅しました。

創価学会と自公・安倍政権の宗教テロならびに戦争行為によって、日本の経済を立て直すことは不可能となり、著しいモラルハザードによって別の側面から日本を救済する手段も無くしてしまったわけです。

修理する手段を無くした、穴の開いた船は沈没するのみです。

来年の今頃には、安倍やカルトのやらかしたツケが回ってきて、日本は混沌を極めていることでしょう。
    • 2

安倍政権実績 

株価 10000→22000
失業率 4.3→2.3
求人倍率 0.7→1.4
GDP 500兆→535兆
いじめ対策法 成立
安全保障政策 成立
    • 4

鎌をかけたので戯れましょう。

という事ですね。
ウンザリと言うよりは飽きかも知れません。
長らく色々な野党の先生方を応援していますが、中々うまくいきませんね。
    • 1

2回言うなw

• 1

別に安倍氏を擁護するわけじゃないですけど。

#32>あれ?安倍さんの具体的な政策を上げて、こうした効果があったとか、
#32>これからのこうした政策が期待できるという人はいないのですか?

質問者は具体的な政策を挙げて批判した試しがありません。なので、多くの人に嫌われているのです。粘着同意厨が吐き出すリビドーでしかなく、分かり易い言い方をすれば「ヘイト」。

#32>安倍政権は今回のことで「全ての政策が後手」です。都市封鎖も遅ければ、経済支援も遅いです。

これ、よく聞くフレーズなんですけど、日本で都市封鎖をしようと思ったら私権を制限しないとなりませんよね。それって、実質憲法の制限、もった端的に言えば首相に戒厳令発布権限がいるでしょ? できないことを遅いとか、やらないと言われるのは印象操作ですよ。原発破損に伴う避難勧告を出さずに握りつぶした政権がありましたけど、こちらはやるべきことをしなかった例。

首相が独断でできるスタンドプレイって、外交方針と国防方針の提示と調整、その他危機的状況になったときの「談話」、「見学」ぐらいですよね。危機的状況になったときに原発に行って復旧作業を妨害するスタンドプレイをした致命的馬鹿、じゃなかった首相がいたので、専門家の意見を聞きましょうってのが、この頃のコンセンサスだった気がするのですけど、気のせいでしょうか。

#32>経済活動が再開したらコロナ患者が増えるのは「小学生」だってわかります。

経済活動を停止したままでは、経済の停滞どころか破壊に至ることは「中学生」だって分かるのですけどね。どこかで折り合いを付けなければならない、その線引きはというのが議論のポイントだと思うのですよ。

#32>それに対する「次の一手」がないのです。やみくもに指す初心者の将棋と同じです。

それが分かるのは、見てしまった映画の結末なら語れるという奴ではないでしょうか。リスクヘッジとして、次のリスクの想定と手ぐらいは考えているでしょう。これは安倍氏でなくても、例え鳩山氏であっても考えるでしょう。当たるかどうか、その確度はどうかは別にしてもね。でも、多分、専門化会議とかを持っているのですから、手を開示するかどうかは別にして無いということは無いでしょう。

#32>広がることを見越した政策はありません。国民を安心させる言葉が彼の口から出てこないのです。

何だかんだいって、安倍氏に期待しているのは#32氏なり、質問者なんじゃないでしょうか? 憲法上できないことを何で独裁的に行わない、誰も経験したことが無い感染症の未来の対策も、何で分からないって言われても無理ですよ。期待値が高過ぎです。
    • 3

あんたにウンザリだよ。

• 9
1  2  3  4  5  6 次の回答→