アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の
一番やばい心霊スポットってどこですか?
あったら教えてください

A 回答 (8件)

青森にある「恐山」でございます。


そこは亡くなった人への執着心が強い人々だけが集う場所であり、
積極的に死者の魂と逢いたいと言う思いで行くので、三途の川を
渡った瞬間に空気が変わった事が明確に感じられます。

残念ながら今年の秋の例大祭はコロナの影響で中止になったよう
ですが、来年の春秋例大祭に遊び半分・興味半分の気持ちで訪ね
てみて下さい。さすれば成仏できない地縛霊の怒りに触れ、帰宅
した時には完全に憑りつかれて別人になっている筈でございます。
とても恐ろしい所でございます…

※宿泊旅行とする場合は浅虫温泉に宿を取り、美しい陸奥湾の
 夕日と津軽自慢の美味しい魚介をお愉しみ下さいませ。

・浅虫温泉に泊まるならここ⇒https://travel.yahoo.co.jp/dhotel/shisetsu/HT100 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

恐山の事を詳しく教えてくださりありがとうございます(_ _)
浅虫温泉の事も教えてくださりありがとうございました(_ _) 
本当にありがとうございました(_ _)
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/07/23 11:31

三途の川に行きたいのなら、何と言っても青森県下北半島にある恐山です。

大事な命です。本当に三途の川には行かないで下さい。亡くなった人にも合う事が出来ますよ
    • good
    • 0

永田町

    • good
    • 0

たぶん


サンシャイン60
    • good
    • 0

行ってはいけない場所は知っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処ですか?

お礼日時:2020/07/23 12:43

日本最怖の心霊スポットNo.1は、東京都新宿区のお岩稲荷です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

教えてくださりありがとうございます(_ _)
調べてみたらなんとなく分かりました

お礼日時:2020/07/23 12:35

富士山周辺

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
初めて知った

お礼日時:2020/07/23 11:09

恐山でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まああそこは霊が集まると言われていますからね〜
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/07/23 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!