アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤原紀香って昔は、イメージ崩れない感じの高嶺の花的な美人だったのに、あの人と結婚、離婚してから、気さくな美人キャラになりましたよね。あと、田中美沙子さんやハンバーグの元嫁や、山ちゃんの奥さん見てると、必ずしも、イケメンと結婚して、幸せに過ごしてますというのは限らないんだなと思います。一般人と変わらないんだなーって。必ず真逆を選んでますよね。

A 回答 (4件)

色んな夫婦の形がある

    • good
    • 0

旬の時でもオカマ顔で、美人とは程遠いマスコミが作った話題人です。

    • good
    • 1

藤原紀香って、イメージ崩れない感じの高嶺の花的な美人ではなかったですよ。

 2000年には日本テレビの「億万長者と結婚する方法」というコメディーでソープ嬢役を演じていたし、 同年出演した香港映画「SPY_N」では、ヌードではないものの露出多めで、下手な英語を使った大根役者ぶりを披露していました。
    • good
    • 1

鈴木おさむと大嶋みゆきのように


どちらも羨ましがられないカップルというのも
ありますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!