プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強をしていると涙が出てくるのは何故ですか

A 回答 (7件)

理解できないからです。


皆通る辛さです。
だから、神童はいても神成人はいないのです。
    • good
    • 0

それめっちゃわかります!


私は自分は勉強してもなぜ出来ないのか考えたときに涙が出ます。
人より何倍も努力してるのに悔しくて・・
まあ私だけかもですが。
    • good
    • 0

自分の無能さに気付いた、と言う悲しさからでしょうか?

    • good
    • 0

うれし涙

    • good
    • 0

あなただけです。


私はあくびが出てきます。
    • good
    • 0

一点を見続けている ので、眼精疲労 ですね。


温かいタオルで、目を温めてやりましょう。
    • good
    • 0

うーん、何か悲しい気分になったりストレスで涙が出るのでない限りは、多分目が疲れているのかと思います。


目を休ませながら勉強したほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!