アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルートゥースを有効にする方法

質問者からの補足コメント

  • 厚生労働省の新型コロナ対策アプリを入れたい

      補足日時:2020/07/23 16:50

A 回答 (3件)

iPhoneなら、画面をしたからスワイプして、ブルートースマークがあるのでそこをタッチすればOK!または、設定を開いて、ブルートー

スと検索、または撰択し、ブルートゥースを有効にする、またはオンにするをタッチすればOK!もし他の機種だったら教えてくださいね!そしたらまた回答してあげますから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました!
でも出来ないです。

お礼日時:2020/07/23 16:56

設定で有効にする。



設定の方法は機種により異なるので、詳しい設定方法は自身で取扱説明書を読んで確認しましょう。

・・・
iPhoneなら画面の下からスワイプして出したメニューから扇マークをタップして青くするだけ。
    • good
    • 0

Appstoreもしくはgoogleplayからダウンロードしてアプリを開く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!