プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TOKIOの新会社設立と長瀬くんの独立は山口くんを復帰させるためだったというのを見たのですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

山口くんと長瀬くんがひっつく可能性はあると思う。

二人でバンドを組めば他のメンバーは集まるでしょう。
あの二人はメジャーじゃなくても音楽が出来ればいいくらいだと思う。
逆にメジャーに興味がなくなっているのかも知れない。
もうTOKIOとしては集まる事はないと思う。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうかもしれません。

ネットに上がって居た記事によると、山口くんは一時的復帰でTOKIOとして長瀬くんの退所の花道にすると言う事でしたが、

何処までが実現可能なのか判りません。
新会社はジャニーズアイドルも高齢化してきた事でどうのと言う話も有るみたいですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一時的に復帰できるならそのまま合流することも出来そうですけどね。
でも、そうしたら長瀬くんだけがひとりでやめちゃう事になりますね。

確かに高齢者してるので3人は役員になって落ち着きたいのでしょうか。

ジャニーズでやっているよりは復帰させやすい環境かと思いますが、社長となる城島さんは当時相当怒っていた記憶があります。

長瀬さんは音楽の道(裏方ではなく)は諦めていそうですし、山口さんの復帰があるなら残ったのでは無いかとも思います。個人的には山口さんの復帰は無さそうかなと思います。

しかし新会社設立の件、みんな本当に仲良いんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
復帰、ジャニーズにいるよりは良いでしょうね。

長瀬さんは3人についていかなかったのはなぜなんでしょうね。
3人は気が合ってて、ひとり合わなくなってしまったのでしょうか。

私も山口さん復帰はなさそうな気がします。自分の中のイメージも、元に戻っていません。。

ダッシュとか、本当に仲良さそうですけどね。