アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が出会い系サイトで若い子をあさりまくり複数人と援助交際しているのがわかりました。
だだ今のところ特定の人がいる感じではなく一回限りのようです。というか愛人にでもなってくれる子を探しているというところでしょうか。

家族構成を言いますと、私50代、主人60代、長男20歳大学生、長女17歳高校生です。主人の仕事は自営です。

確かに、夫婦生活はしばらくありません。私自身主人ことがさほど好きでもないのか、嫉妬というよりこのコロナ禍でいったい何をしてくれているのか、娘は今受験真っ只中、呆れるやら気持ち悪いやらただただ軽蔑しているという感情です。

メールの内容もDキスしたい、生でしたい、ドライブしたいイチャイチャしたいだとか2だとか1.5だとか
吐き気がします。

娘の受験が終わるまで何も言わず我慢しようと思ったのですが、コロナの件やさまざまな事件に巻き込まれるんじゃないか心配でなりません。

なので直ぐにでも言った方がいいのか、誰にも相談できず、どうしたらいいか、仕方なく弁護士さんに相談しようか迷っています。

こんな状況だと普通は離婚を考えるのが多数派でしょうか?
皆様のご意見が聞きたいです。

A 回答 (10件)

同じようにすればいい。

新たな世界が開けると思う。お父さんは、若い頃遊んでなかったのかな。なら、歯止めは、なかなか効かない。離婚するなら、早いうちが、良い。そのうち身を滅ぼすパターンです。
    • good
    • 0

未成年相手だと児童福祉法違反だね。


しかも金銭(売春行為)も絡んでいる。
そのうち刑事が訪ねてくるかもね。
自営業は何をしているのか分からないけど、噂が広がれば、廃業となるかもしれない。
恐らく旦那はそんなことも分からずにしていると思うんで、今のうちに釘を刺しておいた方が良いんじゃないの?
    • good
    • 1

私の両親離婚してるから、そういう思い持つ人


減らしたいです!
私はあなたの家庭はわからないけど、でもやっぱりどんなに嫌いな父親でも一人しかいないからいて欲しいんです。よろしくです!
    • good
    • 1

じゃあせめて子供が皆成人してからするべきです。


高校生なんて不安定ですよ。傷つきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にその通りですね。
夫婦のことに子供を巻き込んではだめですね。
主人が反省してくれてやめてくれたら離婚は回避しようと思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/23 21:19

ええ、離婚して欲しくないです。


子供悲しいです。
絶対離婚しないとダメですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更この年にもなるとどうでもいいという気持ちもあります。
が、例えば老後介護が必要になった時、心から大事にしてあげられるか……できないかも
辛いです。子供の為に心を無にするべきでしょうかね。わからなくなってきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/23 21:12

60代でまだ若い子に行くのは凄い中には息子さんと同い年くらいの子もいるかもですよね?他の方も言ってましたが10代もある可能性ありますよね?その子が歳を偽っていたら。

女子は化粧で変わりますからね。
後はコロナを貰ってこられたらほんとに、勘弁して欲しいですよね。
とりあえずは旦那さんには辞めて貰い娘さんの受験が終わったら離婚に向けて話し合った方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナの感染が本当に怖いんです。
こんなバカだとは思いませんでした。
やはり離婚は迫ってみようと思ってます。
生半可な気持ちでは言えないので弁護士相談も考えてます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/23 20:59

子供からしたら唯一のパパだから


今は気持ち悪いって思ってもいて欲しいです。
子供たちには言わず、ひとまず厳重注意してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
本当に貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/23 20:08

私は娘さんの年頃のものです。


正直60代でそんなこときみがわるい
ご主人ももちろんですが、女の子たちも気持ち悪いですね
子供がかわいそうです。早めに言ってください直接
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も今回初めて出会い系アプリというものを見たのですが、こんなにも体を売って稼ごうとしている女の子がいるのかと恐ろしい気持ちになりました。

お礼日時:2020/07/23 20:01

一番心配なのは、ご主人が犯罪者になる可能性です。


もし未成年に手を出していたらかなりまずいですが、その点は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
未成年はさすがにいないようです。
でも20代30代だと思います。

お礼日時:2020/07/23 19:52

未婚でもてないので私なら耐えられません


慰謝料はしっかり貰って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。

お礼日時:2020/07/23 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!