プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年付き合い、体の関係なく、大学が遠距離と
なり別れた彼氏がいます。
好きでもなかったですが、彼氏という名称が嬉しく
別れる理由もなかったのですが、彼から別れようと言われたので別れました。
これから3ヶ月たった今、彼から夏に遊ぼうと言われました。私は付き合う気はありませんと言いましたが、
それでも遊ぼうと言われました。
どういう意図ですか?
私は地元も一緒で、友達と遊ぶ予定もなかったので、
外に出かけたいな〜ってだけでいいよと言ってます。
遊ばない方がいいですか?勘違いさせたらめんどうとは思うのですが。

A 回答 (4件)

コメント失礼します。


好きでもなかったのに2年も付き合ったのですね。
あなたの代までボーナスカットされればいいのにと不幸を願ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんわけわからないです

お礼日時:2020/07/24 22:53

童貞卒業プラン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや向こう卒業しとるたぶん
童貞とはしたくない

お礼日時:2020/07/23 21:32

その時には確実にセックスが待っているので心の準備をしておきましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5回くらい拒否って、結局させてないんで
大丈夫です

お礼日時:2020/07/23 21:30

じゃあ遊ばない方がいいんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいよーて言っちゃいました。

お礼日時:2020/07/23 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!