プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に[クリード炎の宿敵っていうやつめっちゃおもろいから見てみて!!]と言われました。その友達はロッキーが大好きで全作品愛しています。僕は一作も見たことないです。なにも分からずクリード炎の宿敵を見てもおもしろいですか??

A 回答 (1件)

クリードの2作目ですね。

その友達に訊くのが一番だと思いますが。

単独でも楽しめるとは思いますが、クリードの1作目を観ておいたほうがいいのでは。あとは、ロッキーの4作目も。となると、ロッキーの1作目も観ておきたくなりますね。と際限がなくなるので、とりあえずクリード2を最初に観て、興味をひかれたら他も観るでいいのでは。


1976年『ロッキー』 Rocky
1979年『ロッキー2』 Rocky II
1982年『ロッキー3』 Rocky III
1985年『ロッキー4/炎の友情』 Rocky IV
1990年『ロッキー5/最後のドラマ』 Rocky V
2006年『ロッキー・ザ・ファイナル』 Rocky Balboa

2015年『クリード チャンプを継ぐ男』 Creed
2018年『クリード 炎の宿敵』Creed II
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!