プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほらほらコロナ感染者増えて来ましたよ。今日から4連休と言うことで観光地では人が一杯。とあるニュース番組にて、インタビュー受けて答えた奴がマスクしているから大丈夫ですよ。自分はかからないから平気っす。遊びたいから終息してほしいっす、は?お前みたいな奴がいるから感染拡大するんだろ。殴りたくなりましたねwこのウイルスは人が動けば活発化する。逆に人が不必要な行動をすると活発化するんですよ。
とにかくこういうことになったのは安倍晋三が糞みたいな政策するからでしょうが、安倍、加藤、西村らは無能、かかったら自己責任そんな国無いだろうが!全て自由ですなんて言うからです、本当に無能ですね。ましてもう外国人の入国緩和するようなこと言っていますからね。だから面白半分安倍等のモノマネする奴がいるんですよ。小泉純一郎首相だったらもう少しはましだったんだろうな、とにかく安倍、西村らの言っていることは意味不明だと思います、小池百合子都知事の言っていることの方が正しいと思いますよ。

長い文ですがどう思いますか?

A 回答 (1件)

>長い文ですがどう思いますか?


主旨ははともかくとして、言葉が汚いし整理されていないし感情的で攻撃的だしで読みづらいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!