プロが教えるわが家の防犯対策術!

メデアやツイッターを使用してコロナ対策を批判するのでは無く!大きな声で「クラスター班頑張ってー」素直に叫び、他の連中が叫んでいるクラスター批判より前向きな前進的な発言に感動しました、けなすより応援する事の方が大変で中々出来る事では無いと思います。 
又指原莉乃さん個人が豪雨の影響によって甚大な被害を受けた九州地方を支援するため、日本赤十字社と大分県に2,000万円寄付したと各紙が報じた。他の芸能人は自分の事ばかり考えずに見習ったどうかと思います。いかがですか!

A 回答 (6件)

了解です。

• 0

2000万円というのは相当の額です。

その寄付を売名行為というのは自由ですが、立派なことだと思います。仮にそれが売名行為であったとしたとしても、最近、逮捕されて、コロナを拡散させた迷惑系と言われるユーチューバーと比較すれば雲泥の差というか、比較すること自体非常識なレベルです。

いかがですかと言われても、さほどの支援を行なっていない私は、2000万円寄付した人を褒めることはあっても、批判する筋合いではありません。迷惑系ユチューバーの批判ならしますけど。

あなたも、支援しない人を批判しているからには、さぞかしたくさんの支援をしたのでしょうね。尊敬します。

また、政治批判はそれとは別の問題です。友人の便宜を図ったり、利権を追求したり、愚策を行なったりするような政治家は違反されて当然であり、それは国民の権利であり、義務でもあると思いますよ。無能な政治家を放置しておくと、非常時に困ることになります。
今回のコロナ騒動で国の対策が良かったと思いますか?役所の業務でのITの利用が非常に遅れていることも露呈しました。それって、政治家の責任だと思いますし、そんな政治家を選び、ろくに批判もしなかった国民の責任もあるんじゃないですか。有名人が政治を批判するのは結構なことだと思いますよ。
    • 0

ただ無駄に発言が多いだけで 頭は悪いみたいですね

今回の寄付金もポイント上げるためでしょう
一般人はこっそり募金してます
名前を売る行為はどうかな?
    • 0

こんなところに芸能人なんていないよ

• 0

>いかがですか!

感動した・感銘を受けたというなら、「ほかの芸能人」以前にあなたが見習って行動されてはいかがでしょうか?
それが前進的な発言・行動だと思いますけど。金額とかの大小に関係なく、自分にできることで。

>他の芸能人は自分の事ばかり考えずに見習ったどうかと思います。

他人をこき下ろしててもしょうもないでしょう。

でないと
>けなすより応援する事の方が大変で中々出来る事では無いと思います。
なんていっているあなたは、何を感動し・感銘を受けたのか、、単に表面的なことを言っているだけの人になりませんかね。
    • 1

あの方は大変頭の良い方だと思います。

政治家向きな気がします。
今回の寄付などなかなか出来る事ではない。
素晴らしい女性ですよね。
    • 0