アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在宅ワークをする人は無能だと、この掲示板で書かれました。

果たしてそうなのでしょうか。

私は頭が固すぎると思います。

質問者からの補足コメント

  • いや、こんな物言いする人がいるんで。

    また、家に仕事を持ち込む時点で(僕の意見としては)無能と思っています。
    それにはいろいろ理由がありますが、
    家人と隔離して仕事ができる環境ではないのであれば
    本人はよくても、家人に悪影響を与える。
    (まさに今の質問者さんですよ)

      補足日時:2020/07/24 08:23

A 回答 (3件)

何をして無能なのかの根拠を示して欲しい物ですね


それが納得出来る内容ならば、未だしも
ちゃんとしたソースを提示出来ないのであれば
単なるやっかみか妬みなんじゃないかと…
    • good
    • 1

会社という職場で上司や同僚に囲まれた環境下でないと十分に腕を奮った仕事が出来ないのなら、無能とまでは言わなくても自己管理能力は低いかもね。

    • good
    • 1

在宅ワークでちゃんと稼げている人は無能じゃないですよ。



在宅ワークがしたい、とここで質問する人は
99%以上ただの社会不適合者や世間知らず=無能
だと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌みなおじさん~~

お礼日時:2020/07/24 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!