アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートは結婚していいですか。
職業安定所で知り合った女性と籍を入れようか検討しています。
理由は同居したほうが楽しく過ごせると思ったからです。
また生活が安定したら子ども作ろうと
決めたからです。
背景を補足します。
定職についていないので月収は70万から80万くらいで変動があり、貯金は1200万くらいです。
お互い施設上がりで血の繋がった人間に育てられなかった上、精神疾患がありなんとか励ましあって生きている感じです。

A 回答 (6件)

男性のニートの場合、結婚後定職に就くような努力をしてください。

それに越したことはありません。
    • good
    • 0

定職についていなくても働いていて収入があるなら、ニートではないです。

    • good
    • 0

読んでいてニートにもかかわらず、通常の労働者よりも、


よさそうな収入と貯金の持ち主と感心します。
相手様がその貯金と収入に惚れ込んで、幸せな家庭を築ければ同棲から結婚に至っても
大丈夫と思われたら、踏み切るのも道でしょうね。
未来に幸多かれとお祈りする次第です。
    • good
    • 1

あの~ニートって言ってますけど不労所得でしょうか?


普通の方よりも収入がありますから大丈夫ですよ!同棲から始めて本当に楽しかったら入籍しても良いかな?って感じもしました。
    • good
    • 1

結婚おめでとうございます。


お互いに相談し協力して良い家庭を作ってください。
    • good
    • 0

お相手次第なのでは。



お相手が収入を得られる手段があれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!