プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おしっこが早く出るのは水ですか? お茶ですか?

A 回答 (6件)

お茶ですよ


カフェインの入ってる物は早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。カフェインが入っている飲み物ですね。

お礼日時:2020/07/24 09:15

ビールを飲むとすぐシッコがしたくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ビールは飲める年齢ではありますが、飲めません。

お礼日時:2020/07/24 20:18

利尿作用の強さは、アルコール類が最強です。



アルコールを飲めない年齢でしたら、緑茶が最も強く、コーヒー、コーラの順になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アルコール類は最強の様ですが、飲める年齢ですけど、飲めませんので、緑茶かコーラにしときます。

お礼日時:2020/07/24 09:46

お茶ですが 麦茶は例外です(カフェイン入っていませんから)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。麦茶はカフェイン入っていないと言うのは知らなかったです。

お礼日時:2020/07/24 09:43

お茶


コーヒーはもっと早いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お茶とコーヒーですね。

お礼日時:2020/07/24 09:17

お茶は利尿作用があります。


なので、水よりはお茶(日本茶・緑茶)です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。日本茶か六緑茶ですね。

お礼日時:2020/07/24 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!