【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

私は中一でテニス部に所属してます。まだ入って2、3ヶ月ぐらいですが一人偉そうで嫌な人が居てその人は仲良い人の前だといいづらをするのですが私の前だと真顔でわざとボールを落とそうとします。その子はテニスクラブに所属してて私はしてないので上手くできない方が悪いですが落としてしまった時はごめんなさいとしっかり言ってるにも関わらずそのように接してきて1年生は10人入っててそのうちの五人でひとつのグループを作ってて私はその中には入れないしもうひとつのグループには同じ小学校出身の子がいるので入ろうと思ってもその子がいるので中々入れません本人に聞いたら友達と思ってると言われたんですがどう思いますか?しかも仲良い子だけに塩分チャージを配ってひとつ余ってるにも関わらず私の前でわざわざひとつ余っちゃったとか言ってきました!正直もう辞めたいです!しかも昨日ももうひとつのグループの人達で○○ちゃんいっつも離して置いてるよね‪wと言っていましたそれが私にも聞こえるくらいの声で言っていて本当に傷つきました。同じ小学校の子に相談したくてもその子が私をいじめてくる子と仲がよく私の出身小学校からは自分を入れて3人しかいないので相談しにくいです…先生に言ったんですが何故か私が悪い感じにされてこれからは女の子だけで活動する時もあるから友達沢山作れと言われました普通に接しているのに何がいけないんでしょうか?小学校一年生の時もそういうことがあったんですが男子と絡んでて何とか誤魔化しましたがこれからは男子といるとおかしく思われてしまうので中々居られないです。しかもだんだん女子とも仲良くなっていったんですが完全に仲良くなるのに5年かかりました。中学校は3年間しか無いのでどうにかしたいです。回答お願いします(長文すみません)

A 回答 (1件)

いやなやつがいるときは、まよわずにけっとうをもうしこんでしろくろはっきりすることがいちばんです。

ひとり、こころのないにとじこめていてもなんのかいけつにもならないので、ぶいんぜんいんがみている
じょうきょうでテニスけっちゃくをつければいいんです。
やつには、「けっとうでまけたらにどといじわるはしない、ぶかつもやめる」というやくそくのてがみを
かかせておくことはぜったいにわすれないでね!!
    • 0
この回答へのお礼

おお〜なんか凄いですね。先輩がいなくなったらやってみます‪w