プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷却水の漏れを発見しました
赤で囲っているプラスチックのやつに亀裂が入ってます
エンジンの冷却水と もう一つはクーラーですか?
わからないですが繋がっています
自分で修理可能ですか?
後部品の名前は何ですか? 教えてください

「冷却水の漏れを発見しました 赤で囲ってい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追加写真です

    「冷却水の漏れを発見しました 赤で囲ってい」の補足画像1
      補足日時:2020/07/24 10:33

A 回答 (4件)

車によって形が違うので分かりにくいです。

サーモスタット(水温計)かも・・・。
    • good
    • 0

もし、K6Aターボなら、水温センサーアッセンブリー 4700円

「冷却水の漏れを発見しました 赤で囲ってい」の回答画像4
    • good
    • 1

ご予算が無限にあればご自分で修理可能です。


予算に限りある場合は整備工場へ!!
    • good
    • 1

>自分で修理可能ですか?



 知識と部品と道具があれば可能でしょう

 結論から言うと
何の部品なのか、わからず、調べようともせず、
 この様なサイトで聞く時点で
「知識」がないので、やらない方が賢明です。

 最低でも、○○という部品にヒビが出ているので
自分でも交換可能かという程度の知識が、あった方がマシ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!