プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問を消去できるかどうかのテスト用。回答があると消去できないかもしれないので、回答しないでください。以下、行埋めの適当な駄文。

====

教えてgooには「報告」で個別の質問/回答を消去する他にアカウント停止処分というのがあるらしい。これは「報告」を繰り返していれば運営が汲んでくれてアカバンになるのか、それとも別の窓口で通報する必要があるのかは不明。教えてgooの運営に問い合わせるか、教えてgooの関連カテゴリーで質問してみるといいかも?

ただし、現状では消去されまくって残った質問/回答を見ると、抗議している側も荒れ始めているので見た目はどっちもどっち。抗議する側が紳士的でなければ運営は動いてくれないかもしれない。

ついでに言うとアカウントを作り直せるかどうか不明。簡単に作り直せるのなら、アカバンされても別アカを作ればいいだけなので効果はない。

A 回答 (2件)

よっ!たばらさん。

たばらさん。
    • 1

パズドラの話とは関係ない。

出直して話せ。
    • 1