プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前「BA」は、回答番号に関わらずトップに上がりました。

つまり、回答数が、10個あったとして「BA」が付くと、以前は、

「BAの回答者さん番号」がトップに記載されたので、分かりやすかったんです。。。



でも、今は「回答番号順(つまり、回答数が10個あったとして、1番さんの回答者さんが、

「BA」を取った場合、一番下の、「1番」まで、スクロールしないと、

誰に「BA」が付いたのか?  分かりにくく、見にくいと思いませんか。。。???



まぁ、「どうでもいい」質問なんですが、気になりました。。。


※皆様の、忌憚の無い、ご意見をお待ちしております。。。m(__)m

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    >ベストアンサーを選んで締めた質問を開くと、
    >ベストアンサー優先、最新から表示、回答順に表示がありますね。


    なるほと、

    (1)「BA」を選び、、、

    (2)更に、その「BA」の質問を、「確認」すると、、、



    この、「状態」が出るのですね。。。


    了解、しました。。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/24 22:52

A 回答 (2件)

ベストアンサーを選んで締めた質問を開くと、


ベストアンサー優先、最新から表示、回答順に表示がありますね。
添付画像を参照。
「以前「BA」は、回答番号に関わらずトップ」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。。。


こんなの、初めて見ました。。。

お礼日時:2020/07/24 22:48

利用者の個人の設定によるみたいです。



質問文の右下に

ベストアンサー優先 最新から表示 回答順に表示

となっていて、そこで選択できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

流石です。。。

ありがとうございます。。。


今回は、無理ですが、「次回」一度、実験にやってみますね。。。!!!!!

お礼日時:2020/07/24 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!