プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には現在、三人の息子がいて、現在四男を妊娠中です。三人の名前は鷹樹、飛鳥、翼なので、四人目も鳥をイメージする名前にしたいのですがなにか良いものはあるでしょうか。『羽』という漢字がいいな、とは思ってます。回答お願いします!

A 回答 (3件)

個人情報の組み合わせはあなたを特定されてしまうからしないほうが良いと思う。

    • good
    • 0

晴翔(はると)←羽ではないですけど汗


蒼羽(あおと)(あおは)
羽大(うた)

元気なお子さん産んでください!
良い名前見つかるといいですね!(^^)
    • good
    • 0

馬鹿wwwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿?は名前につけるのはちょっと…

お礼日時:2020/07/24 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!