鍵のかかるノートを買いたいのですが、どこかで売っているところをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。特に高価なものである必要はありません。できればコンビネーションロックのやつがいいのですが。

A 回答 (2件)

鍵付ってノートパソコンですか???


鍵のかかる日記帳ならありますが・・・!?

http://www.rakuten.co.jp/emile/104244/104564/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/emile/104244/104564/
    • good
    • 0

コンビネーションロックの単品でしたら、gooショッピングで800円で購入できますよ。



いかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鍵を紛失してしまい鍵のキー番号で鍵屋さんに鍵を作成していただいたのです

鍵を紛失してしまい鍵のキー番号で鍵屋さんに鍵を作成していただいたのですが、私のバイクのキー番号以外に同じキー番号の方はいるのでしょうか?
いるとしたら同じ形状の鍵だと思うのですが、かなり危険ではないでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 初めまして!

 車体の鍵は、新車の内からもともと2本しか無く・・・

 同じ番号で、同じ形状のものは、無いので安心して良いと思います・・・

 今は、逆にスペアーキー造るのに車体預けなければならない車体もあるよーです・・・

 これは、私の元彼が言ってました・・・

 ちなみに元彼は、上野のバイクショップに勤めてるよ・・・ 辞めてなければ・・・

 私は、お客でした・・・ 

Q鍵かロック??

会社で使っているスチール製のキャビネットといいますか、引き出しといいますか…袖机といいましょうか…を不用意に開かないように管理をしたいのでロックか鍵をかけたいのですが、蝶番タイプの鍵をネジ止め、南京錠の他によい方法はありませんか?

Aベストアンサー

鍵メーカーのサイトを開くとシリンダーの長い鍵があります。(購入はあちこちで出来ますが) 初心者が引き出しに鍵を取り付けるのであればシリンダーを少し長めであることと、シリンダーの直径と口のカバーの部分?(見えるところ)の直径の差がなるべくあるものを選んだほうがいいですよ。そうすれば穴がいびつになってもカバーで隠れるからね。通常は専門家がシリンダーの大きさ形と同じ穴を空けるから綺麗に空けられないなら、シリンダー取付金具(スパナ等で締め付けて止める金具)が同じ径で広めのを用意しておいたほうがいいかも。 くれぐれも短いシリンダーを買って鍵が閉められない!取り付けられない!なんて事のないようにね

Q机の鍵をインロックしてしまいました

お昼の休憩時間に、机の鍵をかけて出かけようとしたところ、
うっかりして、下の引き出しに鍵を入れたままロックしてしまいました。

#下の引き出しが半分開いていて、その状態で鍵をかけました。
#そのときに鍵が開いていた引き出しの中に落ちたのですが、
#勢いで「バタン」とその引き出しを閉めてしまいました。

車の鍵や財布などの貴重品が入っており、夕方までには開けたいのです。
どうすればいいでしょうか?

Aベストアンサー

御疲れ様です
1.机を壊す(笑)
2.会社でしょうからスペアキーを持っている人を探す
3.カギの修理屋を呼ぶ
4.カギの構造がドアの構造と同様なら
 硬い紙、下敷き、定規等を隙間に入れて斜めに引くと空く

こんな事書いて管理人に怒られるかな?
妥当な線で2,3でしょう
頑張って下さい

QICタグバンドでロックするタイプの鍵構造

ICタグバンドでロックする下記URLの「フリーチョイスICタグロッカー」についてです
http://salainterior.com/key/ickey.html

私が見たロッカーは、この写真右の通常の鍵穴がないものでした。
ICタグをはめ込んで回すと、「ピッ」という音がしてロックできるようになりました。

このロッカーについてロック情報が保存される場所を教えてください。
ロッカー側か、バンド側か・・・ よろしくお願いします。

Aベストアンサー

説明を読む限り、双方でしょうね。
通常は、リーダーとチップの組み合わせであれば、チップ情報を本体メモリーで認証します。あくまでチップの内容は固定で、リーダー側はその情報を読むだけ。ただ、このシステムは、チップ側でロッカー番号が確認できるということなので、何らかの通信が行われ、チップの空き容量にその情報が書き込まれているのでしょう。

Qこの虫をご存知の方いらっしゃいますか?

こんにちは。
ネットや本などで探してみたのですが、この虫の名前を知らないため上手く調べることが出来ません。どなたか虫に詳しい方がいらっしゃればいいのですが…。
 自宅で植物を育てているのですが、半年ほど前からローズマリーと桑の木にこの虫が付くようになってしまいました。
 大きさは大きいもので七ミリほどで、褐色の甲羅のようなものから、白い繊毛が生えています。裏返すと非常に細い足が生えていて、お腹は柔らかく袋状で、裂いてみると赤い卵のようなものを抱えています。
 今のところ植物に目立った影響は出ていないようなのですが、非常に気になっています。拙い説明で恐縮ですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、この虫の名前や植物に与える影響など教えてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

カイガラムシの一種ですね。
詳しいことは、URLのリンクでどうぞ。
http://plaza.rakuten.co.jp/beginnergarden/diary/200902220000/

参考URL
樹木の害虫「カイガラムシ」
http://ss.afftis.or.jp/kaigara/index.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報