アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが旅行プランナーだとするのならば
グアム2泊3日の旅行をどのような
スケジュール、プランにしますか?
ぜひ想像して教えてください^^

コロナで行けない分想像で楽しみます!

A 回答 (1件)

せうりさ 様  (長文ですみません)

「グアム島2泊3日・リモート・トラベルの旅」をお楽しみ下さい^^!

往復の飛行機と 宿泊する高級リゾートホテルは ご用意致します。

尚、当面の間 現地駐在員は 添乗・ご案内を 自粛させて頂いております。
そのため 現地では、3日間とも「終日フリー」の旅程とさせて頂きます。
また、お客様のご安全を確保するため、当社は「リモートトラベル」にて
お客様に「現地の臨場感」を満喫して頂くべく、最新の技術と設備で
ご案内致します。

それでは・・・当社ホームページのリモートトラベルより ログインして頂き
「グアム島2泊3日・リモート・トラベルの旅」を選択の上、次のページへ
お進み下さい。 (URL: www. Mousouno Tabi Travel .comcom笑)

「ホテル到着」のページより先は・・・お客様のお好みで、館内お好きな
場所へ ウオーク・スルーにて お進み頂けます。
お食事は、24時間営業のレストラン「ビストロ・グアム」にて お好きな
時間に 朝食・昼食・夕食・バーを ビュッフェスタイルにて お楽しみ
頂けます。

※リモートトラベルは お客様の任意で ウオーク・スルーにて お楽しみ
 頂く 妄想CG画像の世界です。実際に触れる・歩く・眠る・食べる事は
 できませんので、その点 ご了承下さいませ。
 それでは、楽しい旅を! Have a nice trip ! Enjoy「Go To Travel」 !

「教えませんGOOD! 妄想旅行社」よりのご案内でした(^^)!?
    • 0