プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の旦那の夜勤のお弁当☆。.:*・゜

ソースチキンかつ丼弁当どう思いますか?
かつは惣菜買ったのを冷凍しといてグリルで焼きました‪。
キャベツの千切り敷いて漬物3種類乗せた簡単弁当デス。

「今日の旦那の夜勤のお弁当☆。.:*・゜ 」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

トッピングで


目玉焼きをお願いします!
( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしさん、おはよ~♪

目玉焼き良いですね!このチキンかつ良く買うので、次回は目玉焼き乗せます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

ありがとうございます✲*゚

お礼日時:2020/07/26 05:16

めちゃくちゃ美味しそう!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡~(>᎑<`๑)

お礼日時:2020/07/25 04:19

うまそう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

お礼日時:2020/07/24 22:41

うーん 衣全体にソースをまぶしたいです。

ゴハンに若干しみるくらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く分かります!
旦那は薄味なのでソース少なめですが、私もソースたっぷりが大好きです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)マヨネーズや一味、からしなども色々かけたくなります。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/24 18:02

私も愛妻弁当たべてるけど、これはパスだ。


時間を置いて食べること考えてる?
一度同じ条件で食べてみるといいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

弁当はどうしても時間置いて食べる事になりますが何がダメですかね?
普通に美味しくたべれそうですが…。

お礼日時:2020/07/24 17:20

美味しそうですよ。

ちなみに提案なんですが御自宅でソースチキンマヨかつ丼も試してみて下さい。口に合うかどうかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ソースチキンマヨカツ丼ですか。美味しそうですね!マヨネーズ大好きです^^*
レシピ調べてみますね!

お礼日時:2020/07/24 17:21

ねぼねこ様、こんにちは( ・ω・)ノ




綺麗過ぎて、一瞬お弁当屋さんの物かと思いました(良い意味で)

カラフルで美味しそうです(^q^)


ところで、右上の物体がミカンに見えてしまいました、、

近視&老眼はツラいわ、、(*´-`*)ゞ




[追記] 愛猫ちゃん、脱走兵にならなくて

本当に良かったですね!

私も何回か経験ありますが、愛猫が行方不明中は

もう生きた心地がしませんでしたから、、(*T^T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lialyfiaさん、こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ありがとうございます。
漬物がカラフルにしてくれてます(笑)漬物なかったら寂しい弁当ですꉂ(ˊᗜˋ*)

大丈夫です!
そう言われたら沢庵、ミカンに見えます(笑)形もミカンっぽい( *^艸^)

本当、猫が脱走したらもうテンパリます\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/
生きた心地しないですよね˃ ˂ ՞

捕まえれて本当に良かったε-(´∀`;)ホッ

ありがとうございます✲*゚

お礼日時:2020/07/24 17:37

自分ならグリルで温めたチキンカツをウスターソースと白だしを合わせたタレに潜らせてからカットして乗せます。



色合い的に緑のものも欲しいので、漬け物をひとつ減らしてピーマンかしし唐かいんげんを添えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱり緑の指摘来ると思いました(笑)
緑入れたら綺麗ですよね^^*

ウスターソースと白だしですか!
合わせた事ないから興味あります。
このチキンかつ良く買うから次はそのソースでやってみようかな!

あ!さっきは目玉焼きのアドバイスありがとうございます。
あれから目玉焼き作ってどんぶりに乗せせました‪⸜(ˊᵕˋ)⸝‬

お礼日時:2020/07/24 18:37

チキンカツ、手抜きはダメだよ。


御主人、愛しているんでしょう。だったら、手作りしようね。

愛情 タップリで、満腹にして あげましょう。ダイエットにもなるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

でもカツ作るのなかなか大変ですよね꜆꜄꜆꜄꜆
油の片付けもしなくて良いし、揚げ物安いからつい買ってしまいます˃ ˂ ՞

愛してる…愛してる?
どうなんだろう('~';)エー ウーン エー?

でも以前作ったカツはボリュームあってめちゃくちゃ美味しかったので近々久しぶりに作ってみます!

ありがとうございました✲*゚

お礼日時:2020/07/24 18:06

ご主人が満足してれば他人がとやかくいう話ではないけど、失礼ながら手抜き感ありありのような。



カツはお手製にするとか、もう一品おかずを増やすとかがあれば良かったかな。せめてソースは別にして食べる直前にかけた方が美味しいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手抜き感ありありですか!てかその通りなんですけどね(笑)

アドバイスありがとうございます(⃔* 'ㅅ'*)⃕

お礼日時:2020/07/24 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!