プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしも現実に筋斗雲があったら乗れない人の方が多いんですかね?みなさんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

今の人類の7割以上の人は乗れるかと


初期設定だと 完全なる善 しか乗れないはずだったのに
Z以降で「生き返るから大丈夫だ」という鬼畜発言した悟空乗れているんですよ?
なので問題なし(まぁ…途中から武空術で移動し始めたから乗る機会ほぼ無くなってるけど
    • good
    • 0

乗れる乗れないだったら乗れない方の方が圧倒的に多いとおもいますが


今なら乗れる方もそこそこ、いそうな気がします。
当時無かったウォシュレット付きの水洗便所のようなキレイな心の
持ち主がきっと居ると思います!!
    • good
    • 0

乗れないきんとうん の


存在価値って
ただの妖怪じゃない?

公道走れないセグウェイは
ただのオモチャだし。www
    • good
    • 0

三蔵法師さんだって乗れなかったのですから、高嶺の花。

    • good
    • 0

乗れないと思います。

乗りたいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!