なんか今とても不安で悩んでいます。今23歳なのですが・・去年彼と別れてからまったくと言っていい程男の人との出会いが無いのです。周りの友達は彼とラブラブだったり結婚したり。私はこもままずっと一人なのでしょうか?若いときはそれでも全然平気だったのですが・・・もうすぐ24歳になるし怖くて・・・自分でそんなにブスではないと思うし、普通な女なのですが。よかったどなたか宜しくお願い致します。
1978年2月10日 O型

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

 占星術で占う場合は、生まれた場所(県名)と正確な出生時間までわからないとちゃんと占うことはできませんよ。

    • good
    • 0

私も占いではないので申し訳ないですが、常に恋愛をして、常に恋人がいないと、人生って惨めで不幸なんでしょうか?不完全な人間なのでしょうか?


テレビや雑誌は「恋愛は幸せで楽しい、生きている証」というような強迫観念を常に流していますが、ひとりでいる時期があっても何もおかしくないと思うのですが。しかも、まだ1年ぐらいでしょう?
#1のnacio25さんもおっしゃっていますが、今は準備期間だと思って、仕事や趣味に没頭してみるのも良いのではないでしょうか。
「恋愛しなくちゃ!」って強迫観念に駈られている方に魅力は感じませんし・・・。

最後に、占いではなくて本当にごめんなさい。
「恋愛相談」のカテゴリなので、つい回答してしまいました。
ちなみに、私もdemekinnさんと同年代で、1年ぐらい恋人はいませんが、焦らず行こうと思っています。
    • good
    • 0

demekinnさん、はじめまして。



私自身は占い出来ないのですが。。。
もし占星術で占って欲しい場合、正確なホロスコープを書くためには
・生まれた場所
・生まれた時間
も必須になります。

誕生日と血液型では、通り一遍の回答しか得られないと思いますよ。
    • good
    • 0

貴方はおしとやかで、落ち着きのある女性です。

誰にでもおだやかにふるまいますので、品が良く見られる事もあるでしょう。案外人を見る目があり、洞察力に優れている所があります。そんな貴方は、恋愛に慎重で堅実な交際を望む人です。素朴で、深みのある男性には心を許せるようです。好きな男性がいても自分の気持ちを押さえてしまう所があるようです。さりげない優しさで相手にアピールしますが、あくまで受け身の姿勢で、相手に対してつつましさを忘れない人です。交際を始めると純真で、かわいい恋人になります。情熱的な所もあり、相手に献身的につくしますがややお天気屋の所もある様です。普段は理想的な恋人ですが、交際を始めて慣れてくると少々わがままになりやすい傾向もある様です。素朴ですが、二人の関係を少しづつ狭めていきます。結婚すると機転がきく、良い妻になります。安定した結婚生活を送れるでしょう。・・・らしいです。
    • good
    • 0

demekinnさん、こんばんは(^-^)。


占い師じゃないんで占う事出来ないのですが、気になったので一言だけ。
僕は貴方より3、4つ程、歳が上ですが、ほとんどといっていいほど出会いというのがありません(笑)
まして貴方より駄目で彼女なんていうのが未だに一度もいないです(^^;ゞ
貴方は別れてしまったとはいえ、恋人出来たんですから、絶対いつか出来ますよ。それに不思議なもんで「恋人ほしいな」て思うほど出来にくくて、あんまり考えなくなったある日突然に出来たりするらしいですよ。(笑)
たしかに周りのカップルには影響されますが、(僕もですけど(笑) あんまり気にしないようにお仕事や趣味に没頭してみてはどうですか?
23でしょ?まだまだ若いじゃないですか~(^^) 大丈夫!きっといつかまたラブラブになれる相手が見つかりますよ。
そのラブラブな相手に出会うまでの今は準備期間だと思って気楽に行ってみてはどうですか?
それから占いというのはそんなにあてにならないので、参考程度にしておいたほがいいですよ。
ご質問のお答とは違ってますがすいませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最低なことをしているとわかってます。 私には5年間付き合っている彼氏がいます。今でもラブラブだし、結

最低なことをしているとわかってます。
私には5年間付き合っている彼氏がいます。今でもラブラブだし、結婚したいと思ってます。しかし、彼とは昨年の4月から遠距離恋愛中です。今後2年は遠距離です。
遠距離が始まり約半年後、Aさんにご飯に誘われました。少し前からその人のことは知っていて憧れていた気持ちと、遠距離恋愛中で淋しくて遊びたかった気持ちで、その人と関係を持ってしまいました。その後2ヶ月ほど浮気をしました。(Aには彼氏がいること前提で浮気をしていました。)
しかし、彼氏に申し訳ないとゆう気持ちから、Aに「ご飯とかに行くのはいいけど、浮気みたいなことはしたくない。」と伝え、素っ気なく接するようになりました。Aも最初は、またご飯は行こうと言ってくれたのですが、段々会う回数も少なくなり、ついに音信不通になりました。
それから、Aへの気持ちは高ぶり、私から一度食事に誘ったのですが、既読スルーされます。諦めようと思うのですが、気が付くといつもAのことを考えています。楽しかった頃に戻りたいと思ってしまいます。
諦めるべきでしょうか?それとももう一度連絡を取ってもいいのでしょうか?最低ですみません。

最低なことをしているとわかってます。
私には5年間付き合っている彼氏がいます。今でもラブラブだし、結婚したいと思ってます。しかし、彼とは昨年の4月から遠距離恋愛中です。今後2年は遠距離です。
遠距離が始まり約半年後、Aさんにご飯に誘われました。少し前からその人のことは知っていて憧れていた気持ちと、遠距離恋愛中で淋しくて遊びたかった気持ちで、その人と関係を持ってしまいました。その後2ヶ月ほど浮気をしました。(Aには彼氏がいること前提で浮気をしていました。)
しかし、彼氏に申し訳ないとゆ...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。
私にも付き合って2年の彼がいます。
1年前彼に浮気をされたことがありました。(体の関係ではなく気になる人ができた)
されたほうからしたら、
自分と付き合っていながらほかの人も思い、
自分の前で好きだ愛してるなんてよく言えるなと、人間としてがっかりしました。
1年たちますが今でも信用は一切していません。

さみしいなら別れればいいだけです。
でも彼のこともすき。だなんてふざけたことは思わないでください。
好きなら今後一切やらない。
やってしまうなら別れてからする。

今のあいだも質問者さんの彼はあなたを思いさみしくても我慢して
あなたを信じてるんだと思うとかわいそうです。

彼を好きだ大切だと思うならやめてあげてください。
彼がもしそのことを知ったときの彼の痛みに比べたらAさんを
忘れるくらいなんてことないでしょう。

Q女子が、本人にブス!っていうってことは ブスってことなのでしょうか?

女子が、本人にブス!っていうってことは
ブスってことなのでしょうか?

Aベストアンサー

本当にブスなのと嫉妬と、冗談がありますね

Q今、彼女が欲しいのですが!!全然、上手くいきません。

今、彼女が欲しいのですが!!全然、上手くいきません。
と言うか、自分はシャイで真面目で口下手で顔が悪いです↓↓
女性との会話もうまくいかないし、キモいと言われたりします。

やっぱり、ダメなのでしょうか?

Aベストアンサー

私の古い友人の一人に、眩暈がする程のイケメンがいます。
男の私でも、軽く眼が眩むくらいですから、かなりの美しさですね。

何というか、中世的なお顔立ち。男らしくもあり女性っぽくもある。
その上性格も大変良い。学歴も申分無い。それなりに高給取りでもある。
でも彼、童貞です。

逆に、とんでも無い阿呆もいます。天然パーマクリクリで
肌の色も浅黒く、学歴は高卒で、未だにフリーター。年収200万円。
年中遊び呆けていて、顔も良くない。性格は更に良くない。

でも彼の彼女、めちゃくちゃかわいいですよ。目玉が飛び出すくらい。
そりゃそうだよねハーフだし。スタイル抜群。
街を歩けば男が釣れる、ってくらいの21歳。

どこに差があると思いますか?

答えは簡単。そして、あなたと同じ。
動くか動かないか。たったそれだけの違いです。

無論、努力は必要でしょう。服装にも、会話にもね。
傷付くことも多いと思うし、苦労は絶えないと思います。
けどやっぱり経験しないと、何一つ身に着きません。

諦めずに、勇気を持ちななよ。

Q社内の人間関係についてです。 私は去年高校を卒業して入社した新入社員です。 5月に今の部署に配属さ

社内の人間関係についてです。

私は去年高校を卒業して入社した新入社員です。
5月に今の部署に配属されました。
私は小さな頃から人見知りで、
なかなか人の輪に入っていくのが苦手なタイプでした。
ただ、社会人となり今後長く勤めていく予定の会社です。
これまでのバイト経験でも人間関係の大切さは痛感しています。
どれだけ大変な仕事でも、先輩後輩と仲良くなれれば楽しく仕事ができる。
だからこそ先輩たちとは仲良くなりたいと思っていました。
10ヶ月ほど働いた今、同じ部署の女性とは
結構仲良くなれたと思っています。
いじられキャラが定着して、結構可愛がってもらえています。
私からも普段のニュースや最近の出来事など、
たわいもない話をしたり関係は良好です。

ただ、男性社員とはほとんど話していません。
女子校で男の人との関わりがない3年間を過ごしたためか、
なにを話せばいいのかが分かりません。
私の職場の男性は若い人でも27.8です。
大人な男性となると余計にわからなくなってしまいます。
私がそんな雰囲気を出してしまっているせいなのか、
向こうから話しかけて下さることもありません。
なので配属されてからも数回しか口を聞いたことがないのが現状です(仕事中の質問や指示以外で)
2個上の女の先輩に相談すると、
私も最初はそうだったと言ってくださいましたが、
流石に年経とうとしている今ですらこの有様というのは心配です。
実は同じ部署の先輩で好きな人がいます。
話しかけたいし仲良くもなりたいのですが、
どうしていいのか本当にわかりません。
新入社員なので仕事中は仕事に集中するため
あまり話しかけないようにしてくださっているのもあると思います。
ただ休憩室でも男性と女性は座る席が異なり
(入って一番奥が男性スペース、入り口付近が女性スペース)
話し掛けようにも話しかけられません。
2個上の女の先輩はたまに奥に行き話をしていますが、女の先輩からは嫌われ男好き(これに関してはそうなのですが)と言われています。
私はそうはなりたくありません。
女の先輩とも仲良くしたいんです。
仕事中も男性と話せるタイミングはほとんどありません。
こんな状況でもう仲良くなればいいのでしょうか?
5月には新入社員が入ってきて、
みんなの目もそちらに向いてしまうと思います。
それまでに仲良く話せる程度にはなりたいのですが、何かいいアドバイスはありませんか?
話しかけにくいオーラが出てしまっているのでしょうか?

社内の人間関係についてです。

私は去年高校を卒業して入社した新入社員です。
5月に今の部署に配属されました。
私は小さな頃から人見知りで、
なかなか人の輪に入っていくのが苦手なタイプでした。
ただ、社会人となり今後長く勤めていく予定の会社です。
これまでのバイト経験でも人間関係の大切さは痛感しています。
どれだけ大変な仕事でも、先輩後輩と仲良くなれれば楽しく仕事ができる。
だからこそ先輩たちとは仲良くなりたいと思っていました。
10ヶ月ほど働いた今、同じ部署の女性とは
結構仲良くなれ...続きを読む

Aベストアンサー

私も人間関係では苦労した経験があります。
元々、男女間に壁がある社風なのであれば、皆の前で積極的に話しかけたりすると、先輩のように陰口されるかもしれませんね(たとえそうでなくても)。
しかし、どうしても気になる男性がいるのであれば、仕事中ではなく、出勤時や退社時など「たまたま2人だけ」の状況を時々狙って、他愛もない会話から始めてみてはいかがでしょうか。
仲良くなれるかどうかは、相手次第というところもあるので何とも言えませんが、アクションを起こさなければ何も始まらないのも事実です。
仮に「話かけにくいオーラ」が出てるのでれば、逆にそのギャップが相手には印象的に映るかもしれませんよ。頑張ってください^^

Q彼にLINEアカウント削除されました 電話も拒否されてしまい 去年も喧嘩をして、アカウントを変える

彼にLINEアカウント削除されました
電話も拒否されてしまい

去年も喧嘩をして、アカウントを変えるし家を変えるといって喧嘩になり、謝って許してもらい一ヶ月連絡をとらない冷却期間をもうけて仲直りしました

ただ、今回は、アカウント削除されてしまい
期間をあけて、手紙を出してみようと思うのですが、手紙しか連絡方法がありません

手紙を出したらダメだと思いますか?

本当に反省していて
別れた原因は自分にあるので
他の人を好きになれなくて、その人がやっぱりすきなので
皆様相談にのってください

Aベストアンサー

一回目と二回目、同じか、似た類の理由ですか?
それなら「じぇじぇいそん」さんが言われてたように謝罪だけする気持ちで手紙を書くのはいいと思います。
固執するような、もうしないからもう1度…という内容では彼がしんどいかもですし、その文面を読んでも気持ちが戻らないと思います。
謝ってるだけなら「あれっ?」ってなって気になるかも。一回目は謝って冷却期間置いたんですよね?
それでまた同じ事になってて今回はアカウント削除されてるっていう事は彼はもう無理だって思ってる可能性大です> <
そんな人に対して一回目と同じように謝って冷却期間を置いただけで戻れるとは思えません。
彼が意外だなって思うほどあっさり謝るだけ謝って離れてみてはどうですか?
試しに。フリでもいいし、そこから音信不通にして我慢している間にあっちから連絡あるかもですし、執着してたのが離れてみてあなたも意外と他を見れるかも知れません。

これでもし戻ったとしても3回目喧嘩する事がないとは言いきれないですしね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報