プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子からみてデブと痩せどっちが好き?

質問者からの補足コメント

  • ガタイが良いとか細マッチョでは無く
    いわゆるデブか痩せでという意味です

      補足日時:2020/07/24 17:31
  • 因みに俺はずっとユースから大学、今は外資のサッカー部で痩せてますね

      補足日時:2020/07/24 19:16
  • そこまで痩せて無いですね
    今でも一日20キロ走るんで下半身は筋肉凄いですが
    社会人サッカー何で上半身は痩せましたね
    175cm60kg体脂肪15です

      補足日時:2020/07/24 20:34

A 回答 (8件)

自分より細いと嫌だなー。


それでも、痩せてる人がいい。
    • good
    • 0

両極端でわなく、少しぽっちゃりの方の方が、愛嬌があって好きかな。

    • good
    • 0

中肉中背が良い

    • good
    • 0

痩せが好きです。

ガリガリとデブなら絶対ガリガリです。
    • good
    • 0

どちらかといえば、痩せている方が好きです。

    • good
    • 0

少し痩せているのが好きです。

    • good
    • 0

ひょろひょろよりは


ガタイ良いデブが好きです。
ハグしたくなります。
    • good
    • 0

ガリ過ぎてもすぐ死にそうだし太りすぎもすぐ死にそうだからどっちでもいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!