アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは自分の部屋のベランダから空を眺めた時の景色なのですが、私の部屋は眺めは良い方ですか??

一軒家の二階に私の部屋があります。

空を見るのが好きで、私の部屋の立地???は一般的に見て恵まれてるのか気になり質問しました。

変な質問すみません。。

「これは自分の部屋のベランダから空を眺めた」の質問画像

A 回答 (4件)

うーん。


鉄塔 や 送電線が 邪魔で、決して イイ眺め とは、言えませんね。
    • good
    • 1

ビルが林立している、すぐ隣にマンションやアパートの壁があるなどのそういう圧迫感はないですが、見た感じでは周りが家ばかりという印象を受けますから、眺めがいいとは必ずしも言えないのではないでしょうか?


空を見渡せる解放感はあります。
ベランダの様ですから、ここにサマーベットを持ち込んで寝転がりながらいろいろできそうです。
    • good
    • 0

恵まれてますね〜〜!

    • good
    • 0

いいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!