アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど、有線で、歌詞に哀川翔、大杉漣、竹内力、石橋凌が出てくる歌が流れてました。「りき、りき、竹内力」と歌詞の途中にありました。他の方たちもそんな感じで名前を歌ってました。すごく気になったんでわかる方がいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

この歌でしょうか?


作詞がクドカンなんですね!

参考URL:http://zerodama.com/ura0/sugouta/sugo6.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。歌詞の通り、この曲です!
歌聴いて笑いましたが歌詞を見て大笑いしてしまいました。

お礼日時:2005/01/21 13:59

グループ魂の「竹内力」だと思います。



ちなみに、グループ魂のメンバーは↓
破壊(阿部サダヲ):ボーカル。
暴動(宮藤官九郎):ギター。
バイト君(村杉蝉之介):大道具・ボケ担当。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンバー詳細まで教えていただきありがとうございます。点数は先の方につけてしまいました。
全く知らなかったんですがグループ魂の曲なんですかぁ・・・。初めて聞いていろんな意味で衝撃を受けました(笑)

お礼日時:2005/01/21 14:04

おそらくなんですが「竹内力」という歌だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キーワードを手に自分でも探してみます。

お礼日時:2005/01/21 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!