アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、淡路島もしくは四国で
ペット(マルチーズ)と宿泊できる宿で
お勧めのところがあれば教えてください。

条件は、ペットの食事付き、犬と同じところで一緒に
食事がとれ、宿泊も犬と同室で泊まれるところです。

それから宿泊とは全然関係なく、淡路島で
ドックランみたいなところがあれば、そちらも
宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

私は泊まった事が無いのですが、淡路島の「ハナ&キッス」はお友達が何度も行くほど気に入っているところです。


お部屋から直接広いドッグランに出る事ができますし、食事も一緒に出来ると聞きましたが、ワンちゃんの食事は持参しなければならないと思います。
HPには詳しく書かれていないので、直接電話されては如何でしょうか。
良い宿泊先が見つかると良いですね。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/hana/kiss/
    • good
    • 2

こんにちは。


四国の徳島にある、ホテル野上屋さんはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.nogamiya.co.jp/
    • good
    • 1

こんにちは、淡路島であれば


「ペンション山」はいかがでしょう
私はまだ行った事ないのですが
泊まった方の話によるととっても良かったみたいですよ!アド入れておきますね


その他の情報は
http://www.petyado.com/index.html

参考URL:http://awaji-info.com/yama/
    • good
    • 0

ちょっと少ないですが。


http://www.petyado.com/

淡路島です。
http://www.petpet.ne.jp/hotel/yado_info.asp?id=416

自炊ですがドックランがあるようです。
http://www.awaji-info.com/at-home/

いくつかあります。
http://www.vets.ne.jp/link/pet04/pet04_00.html

いいところが見つかるといいですね。
    • good
    • 0

お気に入るところが見つかると良いのですが・・・


○LIVING WITH DOGS - Stay : ペット同伴可の宿泊施設
http://living-with-dogs.com/cgibin/stay-db/datab …
○ペット同伴可のホテル・旅館・宿泊施設
http://yadojp.com/yado06.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!