プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男です。ネットで出会った女性が何を考えてるのか分からないので、女性に質問したいです。

一週間ほど前に、グッドナイトというマッチングアプリみたいなのである女性と出会いました。
このアプリではマッチしたらいきなり通話から始まるので、
電話で色々話してるうちにその女性とすぐに意気投合しました。
それから毎日電話するようになり、彼女の声が可愛くて、話も盛り上がるし、彼女のことを好きになりかけてます。
しかし一度会って話がしたいと言うと、断られます。
毎日電話するなのになぜ会ってはくれないのでしょうか?
どうやったら会ってくれますかね?

A 回答 (4件)

ネットで知り合ってから一週間くらいの男性と会うのは怖いですよ。

実際に相手がどういう人かわからないから。先にラインを交換してみる方がいいと思います。少なくとも2ヶ月くらいやり取りしてから、会ってみたいと伝えてください。相手が安心して会ってもいいと思うようになるまで、しつこく会いたいと伝えたら鬱陶しがられます。
    • 0

出会ってから一週間くらいじゃないですか。

やっぱり怖いと思います。私は結構慎重かもしれないですが、1、2年くらい話ししないと、会わないです。本当に彼女が好きだったら、焦らないで、ゆっくり待ってあげてください。
    • 0

LINEに移行できたならバーチャル友達

移行できてないなら、カモ

昼間のご飯やスイーツなら来るかもしれませんね。
    • 0

それは本人に聞かないと。

サクラかな?
    • 0