アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装に対しての社会の目ってどうなんかな?
女装でお外に出ても変な目で見られたり捕まったりしない?
そろそろ女装でお買い物とかしたいしお外出たい

A 回答 (4件)

問題ないです。


公共の場での基本的な女装であれば犯罪行為ではなく、逮捕することはまずできません。

女子トイレではなく多目的トイレを使うのとのことで、それでいいと思います。これに関しては通報されると連行されてしまいます。つい最近も女装でトイレ侵入で逮捕者が二人ほど出てたかと思います。

変な目で見られるかどうかはその人次第になってしまいます。子供や悪いやつなどは気づくとギャーギャー騒ぐと思いますし、周りが助けてくれることも稀でしょう。激しい罵りやつきまといでなければ誰もスルーしてしまいます悲しいことですが。

そこまでの自粛生活は解除されてるので買い物は自由で良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますー

お礼日時:2020/07/24 23:41

女装がダメなんじゃなくて、不完全な変装がダメですね。

哀れに見えてしまいまともに見られません。
    • good
    • 0

ああ、傍に寄らないようにしようと思うだけです。



まあ、その恰好で女子トイレに入って騒がれると警察が絡んできますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多目的トイレ使うので問題にはならないかと

お礼日時:2020/07/24 20:18

女装して外出する事を制限する法律はございませんので、どうぞ思うがままにお楽しみ


頂きたいと存じます。
但し、世間様の冷たい視線は禁じられてはおりませんので、女装癖に自信と誇りを持ち、
堂々と前を向いてお進み下さいませ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!