「杉並区アーチェリー協会」という団体のHPがあるはずなのですが
どこで調べてもありません。
みつけてくださったら、是非教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

杉並区の講習会と関連はありそうですが

下のアドレスは見ましたでしょうか?

参考URL:http://www2.city.suginami.tokyo.jp/task/task.asp …
    • 0

すいません。

探したんですが、東京都アーチェリーと小金井アーチェリーしかありませんでした。(回答になってないかも..)小金井のページのURL付けときます。

参考URL:http://www.parkcity.ne.jp/~shkim/
    • 0

ちょっと探してみましたけど、ちょっとも引っかかりませんね。

というわけで、私が探し物をする時に使うHPのアドレスを載せておきます。
一度行って検索して見て下さい。
けど、大体私が検索かけてみてあたらなかったんですけどね(汗)

参考URL:http://www.searchdesk.com/
    • 0