アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今大学一年生で塾講師のアルバイトを始めさせてもらいました。でも今コロナの状況で授業の多くはzoomを使った授業になっています。しかし自分はまだ授業を持たせてもらえず授業ができない形です。仕事ができたとしてもテスト監督ばっかりです。なんかこんなの納得できないですし、想像していたのと違います。しょうがない気持ちはわかりますが塾側の都合なさよく働かせている気がします。やめようか悩んでいます。

A 回答 (1件)

現状で、新規雇用の大学1年生のバイトに授業を割り当てるほどの生徒は集まらないでしょう。

納得出来ないといっても、仕方ないでしょう。
相撲やプロ野球などで活躍するつもりだった人だって、納得出来ない、想像してたのとまるで違うとは思っていても、ぼやいても仕方ないと思うでしょう。
辞めたいのであれば、辞めれば良いです。 止めても仕方ないですしね。

ところで、大学生活は、zoomを使った授業になっているとのことですが、納得出来ない、想像してたのとまるで違うので退学するとはならないのですか。
今後、何かの仕事で正規採用されることがあったとして、(何年後であるにしろ) 想像してたのとまるで違う、やる気も起きない、納得出来ないとなったら、退職しちゃうのですか。

若い内なら悩んでも良いのかもしれませんけれども、悩む内容とか対象とか、事情とか、普通の同世代がそれなりに納得出来ることなら、まあ良いですが、ちょっとあきれられてしまうような悩みは、どうかと思います。
明日の朝食は、何か、悩んだりしますか。 医者に食事にうるさく言われていて、懐具合と冷蔵庫の状況によっては、悩んででもおかしくないかもしれませんけれど、
    • 2