プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、真剣にバイトを探しています。キャンペーンスタッフなどやりたいと思っていますが、モーターショーなど大きい行事に派遣している派遣会社は何か他のところより条件が厳しいとかあるのでしょうか?それとも特に関係ないのでしょうか?
面接の時に採用される条件や受け答えなど詳しい方がいたら是非アドバイスしてほしいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私の経験では、モーターショー等はモデル事務所に入ったほうが確実にあります


当然モデル事務所ですので、スタイルは当然重視されます
ショウなんかでは、「聴衆の目をひくこと」が第一ですから、身長は高くメリハリのある体型であることは当然です
あとは、姿勢が良く、いつも笑顔でいられるといったところでしょう
過去にショウに出た経験があると良い様でしたが・・
受答はとにかく「ハキハキ&笑顔攻撃」ですね。具体的な質問事項等はそれぞれですのでわかりませんが・・訪ねて行った第一声から、笑顔でハキハキがいいですよ

実際ショウに出演してみると、高いヒールで立ちっぱなしで疲れてても笑顔でいなくてはいけないし、いつどこで見られているかわからないので、気が抜けないし。傍からみていれば華やかな職業ですが、実際は心身ともにとても厳しいです

ショウに素敵な華を添えられる様がんばってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切なアドバイスありがとうございました。確かに大変な仕事かもしれませんね。
でも、自分にできるだけがんばってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/14 11:57

それこそ、いろんなサイトをみて、


調べたらどうですか?

良ければ、下記URLをご参照ください。

参考URL:http://www.job-knowledge.net
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくURLいってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/14 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!