アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回も通知が来ていて怖いです。無視していいんでしょうか?

「何回も通知が来ていて怖いです。無視してい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです

    「何回も通知が来ていて怖いです。無視してい」の補足画像1
      補足日時:2020/07/24 21:16

A 回答 (6件)

無視を貫き通す事でございます。


不用意に返信したりクリックすると
あなたは全てを失ってしまいます。
    • good
    • 0

無視ですな。


 即削除しましょう。2分経っても何も起こらないでし。
「何回も通知が来ていて怖いです。無視してい」の回答画像5
    • good
    • 1

無視。


これは詐欺。

ちゃんとしたまともなセキュリティアプリを入れてますか?
入れていたら、こんなインチキメッセージに怯える必要はないです。

それから、こういうメッセージやメールが来たときは、その中の単語でネット検索すれば、それが詐欺ならば情報が得られます。

このメッセージならば、「allbestsecurecn」で検索してください。
ネットを使うなら、自分で自分を守るスキルと知識を持たないと損します。
    • good
    • 0

普通、警告文に「!」なんて使いません。

詐欺ですね笑
    • good
    • 1

無視しなければだめです。


それ詐欺の偽警告です。
https://www.fraudnavi.com/2020/07/22/allbestsecu …
    • good
    • 1

もちろん無視し削除しましょう。

当分続きますが負けずに無視しましょう。そのうち来なくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!