人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ベストアンサーを取ったら、どんな演出効果があったらいいと思いますか?•*¨*•.¸¸☆*・゚✩*.¸¸•*¨*•.¸¸☆*・゚✩ *.¸¸•*¨*•.¸¸☆*・゚

私はアメリカのヤフー知恵袋(Yahoo Answers)も利用しているのですが、
先日ベウトアンサーを取ったら(アメリカのヤフー知恵袋ではfavroite answer(お気に入りアンサー)と呼ばれているのですが)、
動画でこんなクラッカーがパーンと出てきて、紙ふぶきや紙テープが華やかに飛び出して来て、
おめでとう!Congrats! あなたはfavroite answerを取りました、というメッセージが出てきてびっくりしました。
こういう演出はなかなか楽しいなと思いましたが、
教えてgooで、ベストアンサーを取ったら、どんな演出効果があったらいいと思いますか?

「ベストアンサーを取ったら、どんな演出効果」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 質問は、「教えてgooで、ベストアンサーを取ったら、どんな演出効果があったらいいと思いますか?」
    です。なので、必要がない、というだけのご感想でしたら、回答しないでスルーして下さい。

A 回答 (5件)

自分のアイコンに額縁がつく。

ランクSは金でAAAは銀でAAは銅でAから下はいろんな色。

あとは、一定のランクを獲ったら専用のアイコンを手に入れる、とか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

表彰状みたいでいいですね。
回答ありがとうございました。

回答がベストアンサーに選ばれても特別な計らいは要らないでしょう。

回答がベストアンサーに選ばれて、粋な計らいが設けられたら、我先に回答の投稿し、ベストアンサー狙いの回答が増すだけで運営にしてみれ傍迷惑になるからね。
    • 4

目に付いた質問に好き勝手に回答してるだけなので、ベストアンサーの演出など恐縮してしまいます。

何もいらないですね。
現在の「ベストアンサーに選ばれました」のお知らせで十分です。
    • 2

ベストアンサーどころか、1stアンサー・good・お礼など何もしない回答泥棒が非常に多いのが問題です。

• 4

いいですね。

ただ、一つの質問に一つの回答だけで終わるコーナーでベストアンサーをもらうときの気持ちわかりますか。
ほかに対抗馬のいないときのこの気持ち。複雑です。
    • 1