アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニットバス付の寮に入っているのですが、寮に入った時からお風呂を使うと排水溝が詰まってて水がトイレの方まであふれている状態でした。なので、業者さんを呼んで掃除してもらったのですが排水溝を掃除した雑巾をバスタブで洗っていました。普通体を洗っているところで排水溝を掃除した雑巾を洗いますか?私のところはバスタブとトイレの間に洗面所があるのでそこで洗えばいいですよね?これが原因でそれからは自分で掃除していましたがとにかくすぐ詰まるようになってしまう(私の寮はどの部屋も詰まりやすいそうです)のと臭いに耐えられないのでまた業者さんを呼ぼうと思ってます。呼んだ時にはバスタブで洗わないように言ってもいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

いいです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!