プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンですか

「イケメンですか」の質問画像

A 回答 (8件)

残念ですが違いますね。

    • good
    • 1

イケメソです!( ・ω・)ノ

    • good
    • 0

自意識過剰

    • good
    • 0

その辺にいる顔

    • good
    • 0

いや、全然。

    • good
    • 1

この手の投稿は削除されてきている。


写真の人物が投稿者本人であるのならば、一般的に言われる「イケメン」とは規準が違うようだ。
かなり低く設定している。
    • good
    • 1

自らが


質問を削除すべきかと存じます。
    • good
    • 2

まぁまぁですね。

肌を清潔に保ったりして美容に尽くしてみればカッコよくなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!