アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱毛についてなんですが、全身つるつるにしたいです。背中やうなじ、VIOもつるつるにしたいです。
脱毛サロンと医療脱毛、自分でやる脱毛機器、どれがいちばんいいと思いますか?
脱毛サロンは永久脱毛ではないので、通い続ける必要があると思うし、医療脱毛は高いし痛そうです……。脱毛機器はコスパはいいかもしれませんが時間かかりそうだし、背中やVIOは難しそうです(´;ω;`)
女性のみなさん、おけけの事情を教えてください。
ちなみに私は高校生です。バイトもしているので、多少はお金かけても仕方ないと思っています。

A 回答 (1件)

私は家庭用脱毛(ケノン)をやって現在はエステ脱毛に通ってます。

本当におっしゃる通りで家庭用脱毛器は背中など自分の届かないところは向かないです。すっごく一回一回に時間かかって諦めました。でも脇とかなら簡単だし実際、効果はありました。
全身なら断然サロンや医療おすすめします!
現在サロン(ミュゼ)に月一で通い1年半ほど経ちますがたまにの自己処理で良くなりました。
参考になりましたら幸いです。
    • 0