プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください。
アプリでこの人たちに嫌がらせを受けてます。
(名前伏せてます。)

挙句の果てには「YouTuberは糞」
という内容を送ってくる人もいました。(1番下)

私は、ただ質問の息抜きに とフリートークで、
楽しく大喜利大会したり、
みんなで仲良く話したかっただけなのに…

YouTuber一家の一員 というのはガチの話です。
詳しい事は私のプロフィールを見てくださいm(_ _)m

仲良くなったユーザーもいるから、
退会する訳にもいきません。

本当に助けてください。とても悲しいです。

「助けてください。 アプリでこの人たちに嫌」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私が何したっていうんでしょうか?
    なんで私が標的になる必要があったのでしょうか?

      補足日時:2020/07/25 13:10

A 回答 (11件中1~10件)

前の方の言う通り、もし荒らしが来たら、反応はしないで通報だよぉ〜


お礼はしない事、ましてやこのお礼はダメだお〜

でも、つばさちゃんはいつもスルーが出来てたよね。
虫の居所が悪い時もあるもんね(ृ   ु´ヮ`)ु))
大丈夫、あまり考え込まないんだよ〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう、ひーちゃん!

挑発に乗ると彼らの思うつぼなんだね……

お礼日時:2020/07/25 19:49

該当質問を少しだけ見たけど、


まー、あの手の質問に、好んで良く回答(怪答)をしたがる
「捨て垢の野次馬荒らし達も居る」ので、
基本的に、その手の「捨て垢の書き逃げ怪答」には、
お礼をせずに通報だけしてた方が良いかもしれません。

あの手の迷惑怪答に対して、
「即効性の高い通報の仕方(通報の書き方)が有る」けど、
「教えたく無い奴等にも教える事に成る」ので教えられません。
    • good
    • 2

がんばれー。

退会するなー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

応援ありがとうございます(泣)

お礼日時:2020/07/25 14:32

通報と問い合わせで対応しましょう。

    • good
    • 2

プロフ見て感じたが男の子って一度はプロ野球選手とかにあこがれるものだし、ピッチャーは一番人気。


そこに可愛い女子がピッチャーやってるなんて知ったら悔しいったらありゃしない嫉妬の嵐。
発言のほんのちょっとの部分で勝手にカチンときてやったとしか思えません。
まっ、質の低い奴とアプリかぶったと思って無視するかブロックのようなもので対処するか、ダメなら仲良しさそって退会でしょ、しょうがない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私ってそんな妬まれてたんですか……!?

いえ、教えてくれてありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/07/25 13:32

質問歴から該当する質問を開き、回答NO-4以降の回答を通報しています。


同じユーザーが複数回ほどニックネーム変えて回答をしていますね。
世に言う、gooのIDを残して教えて!gooのみを退会する悪質ユーザーです。
    • good
    • 2

貴方が自分の欲望の為に常習的に


質問サイトを利用(私物化)してたからですよ
別にそれが悪だとは言いませんよ

ただ、多くの人が目的のためにしか
質問サイトを利用してないことに
思いを巡らすべきでしたねって事

公共性の有るサイトの私的利用者は
目立つのですよ
そこを独善的な人に攻撃されやすいって事
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/07/25 13:20

ブロックでアカウント作られてもそれもブロックで。


そしたら飽きてくるよ、通報もあるし!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

OK!
ありがとうございますm(_ _)m
心強いです

お礼日時:2020/07/25 13:18

ブロックして無視すれば良いですよ


貴方が息抜きにここを使うように
相手も何かしらの目的があって貴方に絡んでるんでしょ

基本的に質問サイトは
他人と馴れ合う場には適してないことが
これで解ったと思います

メリットよりデメリットの方が多いと
思うなら他のSNSとか掲示板サイトでやりましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一応、運営に通報しときました。
でも、いつIDを変えていじめてくるか分からないから
怖いです……(泣)

仲良くなったユーザーもいるので、ここを退会する訳にもいきません。

お礼日時:2020/07/25 13:09

あーそっかー、その人たちは誰彼構わず行くわけじゃなくあなたに粘着してるってこと??

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。怖いです(泣)

お礼日時:2020/07/25 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!