プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHK の番組見るのにNHK +から見るには有料ですか?

A 回答 (3件)

結局は本人か生計を同一にする家族等が受信料を支払っている必要が有ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
理解出来ました。

お礼日時:2020/07/25 14:09

誰でも無料では有りません。

NHKプラスは、受信料を支払っている受信契約者ご本人か、受信契約者と生計を同一にする方は、利用申込みと認証の手続きを経ていただければ、追加のご負担なく利用出来ます。
    • good
    • 0

登録も視聴も無料です。


NHKプラスについて
https://plus.nhk.jp/info/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!