プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学二年生の女子の誕生日プレゼントは何がいい思いますか?

僕(15)の中2の妹があと数日で誕生日を迎えます。妹と僕はお互いの誕生日はプレゼントをあげています。

昨年はまだ中学一年生だったのでぬいぐるみをあげました。
妹からはアニメの文房具を結構もらいました。

先日、妹が洋服を見に行きたいといっていたので一緒に行ったのですがそこで妹がある洋服をすごく気に入っていました。試着した時、似合っていたので買ったらと言ったのですが少し高いからいいといって別のを選んでいました。

確かに少し高いのですが一応、僕は買えるお小遣いがあります。それを買おうと思うのですが既に妹は服を買っていて,また新しい服をあげても大丈夫でしょうか。

もし大丈夫でなければ何がいいと思いますか?あと男子一人で女性の服を買うのって変な目で見られませんか...?

A 回答 (4件)

主さんの趣味はアニメみたいですが、妹さんの趣味はないんですか?もしも、妹さんの趣味を知っていたらそれに関連するものなど買ってあげたら喜ぶと思います!あとは私のクラスや私自身が、最近ヘアアレンジやメイクに興味を持ち始めたのでその関連でもいいと思います。

ネックレスやブレスレットなども嬉しいです。私(中2)にも兄(中2)と妹(小6)がいますが、仲がとても悪く一日に話すか話さないかぐらいです(笑)そのままの関係でいてください。仲が良いのはいいことですね(*^^*)
    • good
    • 1

syunskue1123 様



優しいお兄ちゃんですね^^!

妹さんに お誕生日プレゼントを あげるのですか☆

お気に入りの服が 分かっているなら、それが一番でしょ!

または、日頃から 妹さんが 大好きで一所懸命に集めているような
物とかが 喜ばれるのではないかと 思います。

あと 妹さんの好きなお菓子とかも 添えてあげれば もっと喜ぶでしょう♪
    • good
    • 0

先日が伏線だったら大いに結構ですね。

服何着でも欲しいかもしれませんが身長止まってる? 折角買ってもすぐ小さくなるならちょっと問題。
ついでに仲良しの女友達に相談して彼女もつくっちゃえ。
    • good
    • 0

仲の良い兄妹だ。

買ってやれ。喜ぶぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!