ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

Amazonプライムで見れるおすすめな映画ありますか?ドラマでも構いません。
最近見て面白かったものがあれば教えてほしいです!

A 回答 (7件)

「ボーダーライン」

「ボーダーライン ソルジャーズデイ」
「ウインド・リバー」
…脚本が同じ人で、法律を超えて悪を始末する様子が描かれているんですが、単純に善悪の区別がつきにくくなるってわけでもないし、ドンパチシーンが過激になりすぎていた数年前よりは、ストーリーや俳優たちの繊細な演技も楽しめると思います。
過激じゃない分、重いですけどね。

「クリミナル」
「ラストミッション」
…若かりし日のケビンコスナーをご存じなければ、純粋にオッサンの強さを感じられると思います。
「ラストミッション」はちょこちょこと笑えるシーンもありますし。

「マイボディーガード」
…デンゼルワシントンとまだ幼かったダコタファニング。
画像加工が鼻につきますが、この二人の演技と助演のクリストファーウォーケンやジャンカルロジャンニーニといった、もっとオッサンな俳優たちも素敵。
ジャンカルロさんは、007でもいい味を出しています。
「ボーダーライン」と同じくメキシコ(メキシコ警察の腐敗)が描かれています。

上記全部オッサンがメインですが、彼らの若かりし頃の映画も観ていた私としては「いや~渋くなってくれて有難う!!」って感じだし、同性代として、オッサンでも強い・オッサンだからこその強さも感じられて惚れ惚れしましたよ。
特に、ケビンコスナーは禿隠しに目が行っちゃっていた時期があっただけに、落ち着いてよかったね、とも。

最近の私は「大草原の小さな家」を全部見ることを目標としています。
ようやく第7シーズンに入ったんですが、昔のように純粋な目で見られなくなっている自分に疲れてきています苦笑。
    • 0

山崎賢人と松岡茉優の「劇場」が見られますよ。

本来なら映画館で公開でしたが。

https://gekijyo-movie.com/
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

「ハクソー・リッジ」

戦争ものだけど色々考えさせられる良作。
戦闘シーンで血も沢山流れるので、苦手であればやめましょう。
    • 0

ドラマでしたら「けものみち」

松本清張+若村麻由美が大好きなので
(^^)
    • 0