プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは一番好きな人と結婚できましたか?

A 回答 (6件)

違います。


一番好きだった元カレと結婚したかったです!
旦那は二番目に好きなった人です。
    • good
    • 0

6年お付き合いして結婚したので、一番好きな人と結婚できました。



結婚してみるまでは、相手の本当の姿、本当のことはわかりません。
ですので「当時、一番好きだった人」が他にいたとしても、その人と結婚したらどうなるかは実際のところはわかりませんよ。

まぁその当時お付き合いしていた人と結婚したのなら、その人との結婚後の生活を「いい結婚生活にする」ための努力をすれば、最高の結婚生活になると思います。
私はそう思ってこれまでやって来ました。
ちゃんと幸せになれていますよ。
    • good
    • 0

各種条件(時期 仕事など)あるから 断念することもあり得ます。

    • good
    • 0

こんにちわ。



絶対って有り得ると思いますか。

自分はそう思っていました、廻りの親友達の事
も笑って。でも、そんな事はなかったんです。

たとえ保証書が有って、印鑑証明付きでもダメ
でしょう。それぐらい驚きの世界、予期せぬ物
って自分の予想・予定・考えから出ちゃいます。
機械じゃない証拠なんでしょうね。

収容所や刑務所で決まった行動を繰り返して、
メニューどうりの食事を食べてという訳じゃぁ
無いですよね。今日を明日を頑張って生きて
いくのだから、楽しく行きたいですよね。

彼や彼女の延長にて婚礼ってなった場合には、
以外とトラブルが多いんですよ。選ぶ奥さん、
そしてご主人というのは、ずっとどんな時でも
一緒な訳ですから見た目や単純好きだではなく、
性格重視なんです。

それが分かっていないと、考えるでしょう。
    • good
    • 1

二度してますが、一度目はただ勢いのみ(当時相手がめちゃくちゃ良い人だと思ってましたが騙されてました…式後に豹変されました…ただでさえ好みじゃなく、性格だけで選んだので)したので1番では無かったです。



当時結婚を本気で考えた人には悉く裏切られ、うちが本命ではなく、捨てられましたね。

二度目ですが、人生で初めて自分が一目惚れした男性に告白し相手からも後告白され、交際、プロポーズも自分からしてその後相手からもプロポーズされ…ある意味本当に1番好きになった人と二度目に結婚出来ました。

しあわせってこういうことなんだ!と教えてくれた男性が今の旦那です。
    • good
    • 1

できました!


毎日が幸せです(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!