プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニでクーポンを使うのはDQNじみてますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、失礼しました。
    ノーマルではなくモータルです。

      補足日時:2020/07/25 16:56

A 回答 (7件)

>1度に1枚だけが普通ですか?


クーポンの利用方法は、クーポン発行者が規定するので発行者に確認するか
自分で確認しましょう

何のクーポンかも分からない段階では、普通が何かなんて誰にもわからんはなし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1商品に1枚で20円30円くらいの割引のクーポンです。

お礼日時:2020/07/25 16:59

店員が言ったなら店長を呼び


なぜ貰ったクーポンを使うのに
文句を言われるんですか?
と、聞いてあげれば良いのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして、「culere様」はクレーマーまたはモンスターですか?
ちなみに私はノーマルです。

お礼日時:2020/07/25 16:55

コンビニはDQNを量産しているのですか?

    • good
    • 0

消費者の権利のクーポンを使うのは当たり前の事、恥ずかしいのは値切る事ですね。

    • good
    • 0

別にいいと思います


クーポンとは商品を使って買って
もらうために配るものです
正しい使い方だと思います
文句言う奴はそれをわかってないだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうすると、店員がわかってないだけのことですか?

お礼日時:2020/07/25 16:48

そんなことないのではありませんか?


TVを見ていたら森永卓郎さんがポイントなどは貯めないでさっさと使いましょうと言っていました。
    • good
    • 1

普通です


挙動不審に出せば
おかしな奴に見えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に出しましたが4枚使いました。
1度に1枚だけが普通ですか?

お礼日時:2020/07/25 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!